ブログトップページ >  第33期総括会議

総合環境分析ブログ

第33期総括会議

株式会社総合環境分析では年に3回全社員を集めて全体会議を行っております。
今回は第33期の総括を中心に各部門長からの部門報告とグループ討論を行いました。

第33期総括会議の様子1
第33期全体会議の様子2

 

今回は「イイね!大賞」の授賞式も行ないました。

「イイね!大賞」というのは付加価値向上委員会にて以前社内アンケートをとりまして、その最後の設問で「社内でいいね!と思う人とその理由を書いてください。」という問いに対してあがってきた人の名前を集計し、各拠点毎に選出して表彰するという企画です。

イイね!大賞授賞式

結果的に5名程選ばれまして、賞状と賞金が授与されました。
今回、アンケート結果に基づく表彰というのは初の試みでしたが、これにより社内がより活性化していけば、
さらなる前進が期待できるのではないかと思います。

  • 分析依頼書ダウンロード
  • 見積もり依頼フォーム
  • ISO9001ロゴマーク
pagetop